TAKEさん自身のGT記録を更新する43kgのGTとツーショット.
いや〜凄い!そしてTAKEさん,幸せそうです.でもこの時本人は43kgとの死闘のため実はヘロヘロだったんです.でもやっぱし凄い!デカイ!
TAKEさんはこの時こう吠えました
「おまえら〜!見たか!これが本物のGTだぞ!これが本当のGTフィッシングだぞ!!」
ランディングした瞬間も船上が歓声に包まれましたが,この名言がヨセミヤ5号艇と紺碧の沖縄の海に轟き渡った時,再び歓声の渦に巻き込まれたのでした.

ちなみに浮かれてばかりいてはイケマセン.こうして記念撮影している間も蘇生のための海水を注ぐことは忘れません.全ては明日もGTが泳ぐ豊かな海を守るためにです.6/16 12:06

ブラウザの戻るのボタンで戻って下さい.